いよいよゴルフシーズン
レス範囲 95 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
95 ) ミスターボージャングル
[2003/09/15(月) 23:37]
私はゴルフ歴20年ですが練習は年に0〜1回、本番は年に数回、
よってスコアーは20年変わりません。ゴルフのスコアーと体重(体型)が
変わらないのが唯一自慢の人間です。
よくグリーンに出るの10年早いって人は言いますが、私は心の中で
10年経ってるちゅーの!と叫んでます。(それ以前にやる気なしだよね)

道南のキャディーさんはけっこう親切だと感じています。
そごい人、そうでない人の差はありますが・・・。
去年、東山(KG)で霧が深い(事が多い)のに、ボールが落ちた場所を
的確に言う(間違えない)キャディーさんには脱帽でした!

大沼レイクも上級者には奥が深い所かもしれませんが、
私的には、比較的平たんで、コースの境目も木が多い分OBも少なく
強引なプレーをしなければ、バンカーも浅く、大好きです。
なんたってチョロ(トップ)しても、それなりに転がり
フェアウエーキープで肉体的に疲れないのが良い良い(w

この間、子供とではなく、大人と真剣にパークゴルフをしました。
けっこう面白く、パークに転向しようと思います!
36で回りニコニコしてたらパーは33だと途中で気付きました(汗、、

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a